うごメモが3DSに

任天堂3DSうごメモリリース発表【悲劇】

 

ゆうちゃさんのメモで知りました。

出先で携帯を見て変な声が出るかと思ったwww

 

まあ、3DSっていうのはうれしいことだと思います。色もバリエーションが増えるし、作品を投稿するのがますます楽しくなるのは間違いないでしょう。

ただね、

 

 

有料化っていうのはどうなの

 

それも全てのユーザーさんが有料ってわけじゃなくて、有名な方は無料って・・・

無名な私はどうすりゃいいの)涙

うごメモは自由に作品を投稿して、自由に評価をしてもらう場所だったのに、有料だったら自由がなくなっちゃいます

うごやってるほとんどは子供なんだから、子供からお金を取るってどうなの?

 

DSIから出来なくなる・・・だと

5月22日よりⅰの方から、接続ができなくなるそうです。

そして、3DSでしかうごはできない・・・

 今のDSソフトは3DSが多いから、この流れに乗ったんでしょうね。

駄菓子菓子、うん、お金目当てとしか・・・

 

とりあえず書き溜めものを急いで投下したほうがよさそうですね